ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モンスターハンターフロンティア
2010-03-05-Fri  CATEGORY: ゲーム
今週末は友達とPSPを持ち合って麻雀ゲーム でわいわいしてました。 そんな週末でしたがゲーム業界では、発売日未定だったソフトの発売日が決定したりと色々と動きがあったような無かったような・・・そんな感じでした。 大々的にCMをしてるので目立つのですが、モンスターハンター フロンティア オンラインXbox でできるようになるらしいですね。 発売日は6月の24日みたいで楽しみにしてる人も多いのかなと思います。 モンスターハンター フロンティアは好きな人が多い事は知ってるのですが、モンスターハンターフロンティアでしか狩れないモンスター 「エスピナス」「アクラヴァシム」「ベルキュロス」「パリアプリア」「オルガロン」「ラヴィエンテ」 とこんなにもいたのですが、今まではパソコンでしか出来なかったので 我慢していたという人も多いでしょう。 なぜならゲームが出来るパソコンで満足いくグラフィックでゲームがしたいとなると最低でも七万くらいのパソコンが必要になるというのが一番の原因だったと思うのですが、 今回はXboxということで、持ってる人は手が出しやすいでしょうし、持ってない人でもXboxを買っても、定価が19,800円 ということでパソコンを買うより安く出来るようになるのかな?と思います。しかもXboxというのは、PS3Wii、など、現役ゲーム機の中で一番グラフィックがきれいに映し出せる性能をもってるので、 大画面でモンスターハンターを出来るというのは魅力的です。
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
