FC2ブログ
ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
2010-06-15-Tue  CATEGORY: 未分類
本田選手やってくれました!

はい!W杯見てた人は多いのではないでしょうか?

6/14日はカメルーン戦でしたね。

試合が始まるちょっと前までスカイプを使ってゲームをしてたのですが、

そのメンバーと一緒にサッカー観戦!

サッカーを知らない人にはカメルーンの選手「エトー」を

カメルーンのスター選手は江藤!と説明して、混乱させました。

次回は19日ですね。次の日が休みということもあって、しっかりと見れると思うのですが、

次勝ってくれれば多分決勝リーグには進出できると思うのですが、

どうなのでしょうか?日本には神風がありますからね、期待したいところです。



ここでゲームの話題に戻りますが、

X-BOXがかなり動くらしいです。

最近は任天堂DSの後継機には、3D技術が使われ、スペック的にはPS3と同等になるのでは?という噂や、

PSPの後継機もそろそろ発表?などとささやかれてますが、

一番最初に動いたのは、X-BOXでした。

今回X-BOXの新しいシステムは、「Kinect」(キネクト)リモコンが必要ない遊びを作るらしいです。

年末には対応ソフトが発売されるらしいのと、

X-BOXはWi-Fiを搭載した250GBHDD搭載の新モデルを発表しました。

これは日本国内でも、モンスターハンターフロンティアなどが注目され始めてるので、X-BOXが旋風を起こすのか?と

期待してしまいます。

ただ、今はゲーム機メーカーの年末商戦に向けた発表が全て出揃うのを待ってるといった感じですね。






スポンサーサイト



ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.