ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
MHP3rd予約の在庫
2010-10-20-Wed  CATEGORY: 未分類
困ってます!

すごく困ってます!

欲しいゲームが予約できなくて困ってます!!

なんて事は無いですか??

最近では一時予約ストップになったゲームソフトといえば、

ポケモンですね!

ポケモンBWは予約の時点で100万本突破したゲームソフトなのですが、

今10/20日現在、予約がストップされてるゲームが

モンスターハンターポータブル3rdです。

自分は予約が開始された直後に予約をしてしまったので

大丈夫だ!問題ない!状態なのですが、

昨日ゲーム屋さんに立ち寄ったときに、そのゲーム屋の会員限定で

8本だけ予約シートが掛かってました。

知り合いがまだ予約して無いけど、予約がしたい!でももう何処にも無いんだという
相談を受けてたことを思い出して、電話してあげました。

友人がつくまで30分間その店で待ってたのですが、

電話したときに8本あったはずのものが、友人が手にしたときは残りが一本になってました。

みんな予約が出来なくなってあわてて色々探してたのでしょうか?

予約シートがどんどんなくなっていくのが見てて面白かったのです・・・・

発売日は12月1日、予約再開は必ずあるので、そこまで気にする事は無いとは思うのですが、

予約ができてないということが不安になるんでしょうね。

でも、これで狩り友達がしっかりとソフトをゲットできて一安心です。







ページトップへ
モンハン3rd
2010-10-12-Tue  CATEGORY: 未分類
ポケモンやれてなーーーい

こんにちは!ゲーム大好き

だけどなかなかやらない。そんなブログ主が登場です。

ポケモンの記事を書こうと思ったのですが、

モンハンの記事になっちゃいますね!

発売日が近づくにつれて、モンスターの情報がたくさん出てきます。

今回はクルペッコ亜種、ボルボロス亜種などの情報が出てきました。

亜種モンスターはそっくりだけど、色が違い、行動パターンが大きく違うモンスターなので、

亜種ってだけで、新しいモンスターのような物ですからね、モンスターの種類の多さに今から期待しちゃってるのですが、

休みの日にゲーム屋にいったのですが、早くもPSP同梱版の予約は終わってしまったみたいです。

まだ予約して無い人はいるのでしょうか?



はい、私です。

ちょっとあせってきました。これは早く予約しないと売り切れちゃいますね。

新しい情報が入ったらまた記事にします。



ちゃんとした・・・w









ページトップへ
話したい事がたくさん…
2010-10-01-Fri  CATEGORY: 未分類
こんにちは!

あっという間に10月になりましたね。

いつのまに10月になったのでしょう??

はい、10月前にゲームショウのことを報告したかったのですが、

ゲームショウ、本当に残念な結果になりました。

今年のゲームショウは参加できなかったのです。

その代わりですが、トモダチからお土産をたくさん持ってきてもらいました。

行ったつもりになれちゃうので不思議です・・・

と言っても、自分が行ってもきっとモンハン3rdが見たいので、結局は

カプコンブースに入り浸りになる予定だったのですが、当日参加した友人に話を聞くと、

並んでるだけで凄い列だったと、そして、カプコンの和服っぽい衣装の女の子がかわいかt…

こんな話題はおいておいて、体験版だけはやりたかったなとすごく思ってたのですが、

なんと、今月の13日から、「モンハン部」に入部した人限定で、モンハン3rdの体験版がダウンロードできるみたいです。

詳しい方法はhttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
ここに乗ってますw

それで、モンハンの話題で忘れちゃいけないのが、モンスターハンターフロンティアオンラインは 9/29日からシーズン9.0になったと言う事で、新しいモンスターと、新しいフィールドが登場と言う事で…この話はまた後日ですね!


そしてそして!

今一番ホットな話題は任天堂DSの発売日が決定したと言う事じゃないでしょうか?

発売日は2月26日 値段は25000円と言う事ですが、

まだ、先のことなので、値段も発売日も決めちゃってよかったの?って思うのですが、貯金のタイミングを教えてくれたと言う事で感謝してますw

本当に飛び出てくるんでしょうか?

自分はメガネなのですが、メガネかけてる人でもちゃんと飛び出るようにしてもらえますかね?

3Dテレビはメガネ着用と言う事で全く惹かれないのですが、これはちょっと楽しみだったりします。

そしてそして、ゲーム大好きな人にはかなりの期待が掛かってたFF14のサービスが開始しましたね!!

どうなのでしょか?自分は9/30日までにパソコンを作り上げる予定だったのですが、

予定外の出費があって、間に合ってないのですが、

プレイした人の感想を聞くと、ダンジョンがなくて、物足りないだとか、そういったことを良く聞くのですが、 自分がやったわけではないのでよくわかって無いです。

プレイした感想を教えてくれる人がいれば大募集しちゃいます。



ポケモンの事は・・・また今度ですねw
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
