ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010-12-03-Fri  CATEGORY: 未分類
こんにちは!

モンスターハンターポータブル3rdはかなりの大盛況だったみたいですね。

買いたくても買えない人が多く出たみたいですが、

予約しておいたので良かったです。

モンハンの醍醐味はみんなでお菓子を持ち寄って目的のモンスターを討伐するのが楽しいのですが、

自分は4人集まったときは

ライトボウガン、笛をよく使います。

四人で一匹のモンスターに固まると味方に迷惑をかけてしまうことが多々あるので、

ライトボウガンでは麻痺弾を撃って麻痺させたり、毒弾で毒状態にさせるようにしてますが、

トライでは麻痺弾lv2の調合持ち込み分が20発までだったので、残念な思いをしてましたし、

笛が無いので、使う武器が少なかったのですが、

今回は甲虫種の麻痺針とカラ骨小の調合で麻痺弾LV2が作れます。

そして、カラ骨と麻痺針の持ち込みは共に99個ずつです。

麻痺弾が全部で107発打てるようになりました!これはパーティープレイが楽しみです!!

といっても、あまりやる時間も無いので、武器や装備を作るまでにかなり時間が掛かってしまいそうな気もしますが…

色々と楽しもうと思います!

ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
