ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
FFヴェルサス13
2012-01-31-Tue  CATEGORY: 未分類
こんにちは!

ブログを毎日書こうと思っていたのですが、

こんなに空いてしまいました…



き、今日から!!

ゲームの話題をたくさん探してたのですが、やっぱり気になるゲームといったら

FFヴェルサス13ですね。

FF零式とFF13-2は両方プレイしましたが、最近のゲームは最後のボスを倒す前に飽きてやめることが多かったのですが、

二作品は最後までやりましたし、2週目もプレイしたゲームです。

最近FFシリーズがかなり面白いので期待してます。

http://www.square-enix.co.jp/fabula/versus13/

このサイトでトレーラーを見たのですが、


世界観が今までのFFと変わっていて、


今私達が生活してる世界のちょっと未来?


といった感じの世界観になっていて、びっくりです。


今までは架空の世界とか独特の時代背景などでしたが、


今回は現実とゲームがわからなくなりそうな世界観でした。



これは楽しみです!最新情報はやくー!
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
