ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2014-09-04-Thu  CATEGORY: 未分類
8月29日のニンテンドーダイレクトで発表された新型3DS。

任天堂3DSはまだまだ新型は出ないと思ってたので、びっくりしました。

Newニンテンドー3DSは16,000円(税別)、
Newニンテンドー3DS LLは18,800円(税別)
で2014年10月11日(土)に同時発売。


新型の特徴は
・ボタンに色がついている。
・右側にCボタンというスライドボタンが追加
・通信と本体のメモリの処理速度がアップ
SDカードはMicroSDカードのみに変更
・3DSの場合画面がデカくなる
・Newニンテンドー3DS対応ソフトが発売されていく
・明るさが自動調整
・3D画像がみやすくなる


って感じです。

専用ソフトが発売しちゃうってことは次世代機になると思うんですが・・・
その第一弾はゼノブレイドみたいです。

新型専用はどのくらいの頻度で発売されていくのでしょうか??

ドラクエXを3DSでプレイするためのソフトが発売されますけど
オンラインゲームをするにあたって通信速度が速くなるのはありがたいことなのかな?

一台LLを買いたいと思ってたところだったので、とりあえずこれを買うことにします。
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
