ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マリオカート チート対策
2010-06-23-Wed  CATEGORY: ゲーム
昨日は久しぶりに10分間くらいマリオカートの国内を走ってました。


久しぶりなので、順位がどうなるかなーとか色々と期待しながら合流したのですが、

合流した先にはチートさん!そう!

レースが始まる前から青甲羅連発爆弾連発のもう戦場でした。

よくチート、チートと騒がれてますが、あれ、どうやるんでしょうね?

いけないことなのはわかってるのですが、何処でどうやってチートを作る技術を教わってくるのか、

すごく気になりますね。

まだ、情報をしっかりと確認したわけではないのですが、wiiは定期的にアップデートをするようになったと

そんなことをきいたのですが、これからは改造データとか、違反データはそのアップデートのときに削除されると、そういうこともささやかれてたのですが、しっかりと対応をして欲しいです。

ゲームを楽しんでる人の邪魔になる事はしてはいけないですもんね。

















ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
