ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
海の家
2010-06-28-Mon  CATEGORY: 未分類
最近はもう蒸し暑いですね!

蒸し暑いといえば夏ですね!

もう梅雨も中盤に突入したわけですが、最近は雨が少ないような気がするのですが・・・

大丈夫でしょうか?と心配していても、梅雨が終われば夏が来るのは確定している事なのですが、

夏といえば海ですね!海は日焼けして痛くなるのでしっかり日焼け止めをして、おぼれないように浜辺で寝る!

これが一番気持ちいいのですが、なんと!

今年の夏は楽しく海にいけるかもしれません!

鎌倉・腰越海水浴場には、カプコンが海の家を出すみたいですね!

そこでは、発売前の新しいゲームの映像が見れたり?海の家限定のカプコンのゲームグッズが販売されてたりするみたいです!

モンハンフリークの僕としては期間中に是非行きたいなと思います!

さて、一緒に行ってくれる人を探さねばw







ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
