ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010-07-06-Tue  CATEGORY: 未分類
本格的に内容が明らかになってきた「任天堂3DS」

3Dとしてみる為には訓練とかは必要ないのでしょうか?

見えるようになるまでコツが必要とか?そうならなければいいですが、

3Dを牽引するのが任天堂3DSだと言ってる人がいますが、もう既に3Dテレビは発売されてますが、僕の周りにはまだそれを持ってる人が見当たらないのですが、

テレビは3D用のめがねが必要で、3DSにはそのメガネが必要ないとなると、3Dの質が違うから、同じ「3D」という言葉の中にいろんな3Dが出来てしまって混乱するんじゃないかな~なんてことも思ったのですが・・・そこら辺は頭がいい人が考えてくれますよね!

メガネありの3Dテレビ買ったら、やっぱり主流はあっちでした!なんて事にならないようにして欲しいですw

さて、最初に段々わかってきた3DSの性能ですが、

携帯電話のゲームのような遊び方もできるようになるとか?Wi-Fiがしっかりしてるところだと無料電話のように通話ができるようになるという・・・

友達が持ってたら買いたくなっちゃうジャン!!ってのを狙ってるのでしょか?

自分の場合は、完全に打ち抜かれちゃってますがw

ソフト面では、ちょっと前までの任天堂は、RPGや、FPSなど、ヘビーゲーマー向けのソフトはなかなかない状態だったのですが、DSが出るちょっと前あたりから、ヘビーゲーマー向けに作ってるような会社のソフトも売るようになってるように感じますので、

ソフト面の方も磐石の態勢といったところでしょうか?

今から発売が楽しみですね!

発売が楽しみというと、年末のMH3rdも今から楽しみにしてるのですが、そろそろ最新情報を発表できるようになれればいいなと思ってます。



















スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
