ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010-07-16-Fri  CATEGORY: 未分類
実況パワフルプロ野球2010

7月15日発売になりましたね。

最近はパワフルプロ野球はやってなかったのですが、昨日ゲームを見に行ったのですが

PS3で出来るという事で、お決まりの二頭身を残したまま、個性が出てるし、すごく立体的というか…面白そうでした!

パワフルプロ野球といえば、ずっとのめり込めるサクセスモード!

自分でキャラクターを作って、プロ野球選手にする事が出来るのですが、どれくらい高い能力を持った選手が作れるかそれが勝負になってくるのですが、

自分は任天堂64時代の高校野球編ではかなりいい選手が作れるようになった…という自慢はやめておいて、

今回はプロ野球球団12球団を使ってサクセスが出来るみたいなのですが、球団によってサクセスのストーリーが変わってくるとか、

かなりの容量になると思うのですが、これ遊びきれるか不安なくらいですね。

自分で作った選手をサクセスチームに登録して、遊ぶ事が出来るんですが、今回は通信対戦で全国の人と対戦が出来るみたいなので、最強チームを作って

その名を日本中に轟かす事も出来るのかな?

とりあえず、売り切れだったのでどうにかして手に入れなくてはwww














スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
