ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010-07-20-Tue  CATEGORY: 未分類
梅雨も明けて本格的な夏到来ですね。

熱中症に注意しないといけないですね。

熱中症って…ゲームの事ですけどねwww


はい!

ポケモンの新しい情報が出てきましたね。

新しい遊び方がたくさん紹介されてるのですが、

じょう七月も終わりなので段々と発売日が近づいてます。


ワイヤレス通信が更に進化してるようでDSでは四人まで同時にビデオ通信画できるようになってるのと、「ハイリンク」という機能で、通信してる人の状況もしっかりとチェックできるようになってるとか…


そのほかにも、今まではタッグバトル2対2での戦いだったのですが今回からはトリプルバトル、3対3のバトルができるようになってみたいです。

そして、今回は、ブラックとホワイトで違う点があります。捕まえるポケモンが変わるのはいつもの事だったのですが、

今回はそのソフトでしか出てこない場所や、同じ街でも見た目が違うというもあるようで、内容が少し変わるのかな?と期待してます。

他にもまだ色々と変更点は出てくるのかな?と期待しながら発売日を待ちたいと思います。









スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
