ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010-07-28-Wed  CATEGORY: 未分類
ずいぶん遅くなりましたが、やっと白騎士物語の封を開けることになりました。

最近のRPGはプロローグ?が長すぎて、最初の一時間くらいじゃ

全然戦闘までたどり着かないですねw

ちょっと自分のキャラを考えて、物語を見て戦闘のレクチャーを見ていたら、あっという間に一時間になりました。

それにしてもさすがPS3ですね。映像が凄い事になってます!!

映像がきれいでビックリですね!これから更に更にきれいになっていくのでしょうか?

物語の時代は中世といったところでしょうか?世界観は、物語の空想上の魔物が出てくるような!そういった感じですね!

ハリー●ッターだとか、ロードオブザリングなどのファンタジー系といえばわかりやすいと思います。

最初のでかいゴブリン(ボス)を倒すところまではやったのですが、

1VS1の向かい合っての戦闘というのはもうなくなってしまうのでしょうか?

アクティブに動き回りながら敵を倒していくといった感じ+コンボと呼ばれる連続攻撃があるのですが、毎回タイミングよく○ボタンを押さなくてはいけなくてこれがなれるまではちょっと大変だったりするのかな?

そんな感じでとりあえず最初だけ触れた程度ですが、これからやっていこうと思います!





スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
