ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010-07-30-Fri  CATEGORY: 未分類
今日はちょっとゲームの話から離れます。



皆さんは奥華子さんのことを知ってますか?

自分は千葉に住んでるのですが、よくラジオで奥華子さんの歌を聴いたり、

とある、ショッピングモールで奥華子さんのライブを見たりして、かなり親近感があるのですが、

昨日ニコニコ動画を見てるときに、面白いものを見つけました。

奥華子さんのニューアルバムのCMにニコニコ動画で活躍する人達が、ナレーションをして、応募して、採用された人は、実際にテレビでCMが流れるという、かなり面白い企画があったみたいで、

見事に勝ち取った人のナレーションは声がよくて凄いなーと思ったんですが、まさかこんなオチがあるとは思いませんでした。

面白かったのでURL貼っておきます。



ニコ動見れる人は僕の大好きな奥華子さんとともに見てみてくださいね!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11492671













スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
