ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010-09-01-Wed  CATEGORY: 未分類
こんにちは!

今日から九月になりましたね!

九月になって涼しくなってくれればいいのですが・・・・

そんな気配が全く無い今日この頃です。


ところで、9月16日~19日までは千葉の幕張にて「東京ゲームショウ」が開催されますね。

ここ最近は行ってなかったのですが、昔は家が近い事もあって、開催中には行った事があるのですが、

ゲームの進化が見れたり、年末商戦の目玉になるような物が展示されたりで、

ドキドキワクワクするところですよ!

それぞれのブースでパンフレットを貰って、買いたいソフトを決めるのも面白いかもしれないですね!

前回はスクエアエニクスのブースでメモ帳を配ってたのですが、それがタダのくせにカッコいい!!

なので、二回並んでしまt…ゴホンッ

その話はおいておいて、新しいゲームを試遊したらもらえる物とかもあって、一日中遊べる所です。


ちなみに、スクエアエニクスさんのサイトではゲームショウのサイトがオープンしてるみたいです。

どんなものが並ぶのか今からチェックしようと思うのですが、個人的に注目してるブースは

カプコンさんです。

年末、カプコン、ゲーム といったらもちろん「MHP3rd」ですね

これの情報も手に入るのではないかと今から期待してるのですが、もう発売が待ちきれない!ってことで

家に帰ったらアイルー村を進めることにしますw

東京ゲームショウは、時間があれば行ってみたいと思ってるのですが、もし行けたら写真付で報告しようかなと思ってます。

そのときはまたよろしくお願いします!








ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
