ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
毛糸のカービィ
2010-11-09-Tue  CATEGORY: ゲーム
こんにちは!

久しぶりになってしまいました・・・

最近は毛糸のカービィというゲームを買ってみました。

wiiリモコンを横持ちにするゲームなんですが、マリオみたいでした。

でしたなんて過去形で話すのは、

買ってから、一日程度でクリアしてしまったからです。

すごく面白いけど、ストーリーはさっぱりしすぎかな?なんて感想もあります。

トモダチと二人でゲームするには最高に面白いゲームだと思います。

協力する事でいけなかったところもいけるようになるなど、二人でやる価値があるゲームですね。

ただ、謎解きのような物があったのですが、これ本当に小学生低学年がやってわかるの?って思うような謎もちらほらとありますね。

「自分小学生だけどそんなの無かったけど?」

なんていわないでね(笑)

ストーリーをクリアするだけに必死になったので、探せば色々なステージがあると思うのですが、

もう少しやりこんでみて、また感想を言うようにします。





スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
