ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
グランツーリスモやってみようと思う!
2012-02-09-Thu  CATEGORY: 未分類
こんにちは!

ステレオピンジャック切替機の使い道がいまだに見えてこないですが、

スピーカーの調子はばっちりです!!


音がよくなるといろいろとやりたくなりますね。

もっていたスターウォーズのDVDを見たのですが、

せっかくいい音なのに、映像がやっぱりちょっと粗いと感じました。

ブラウン管のときは全然気にしなかったのに不思議ですね。

やっぱりブルーレイを買うべきなのかな?と財布の中身を見てみたりして…

それにしても、画質も音質もいいものを見てしまうとそれを求めてしまいそうなので、これくらいで満足してると自分に言い聞かせることにします。


さてさて、話は変わりますが、新しくやってみたいゲームができました!

グランツーリスモです!

ダウンロードコンテンツがすでに入っているのにお手ごろ価格!ってものが2月2日に発売されたみたいなので買ってみます。

映像も綺麗との事だったので楽しみです。

そしてそして!ブログの記事も増えそうなので嬉しいです。

あ、本体のアップデートと、メディアインストールに二時間ほどかかるという事も聞いたので…



お楽しみに(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
