ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
グランツーリスモ5買いました
2012-02-10-Fri  CATEGORY: 未分類
こんにちは!

昨日の記事にしていたゲーム

2月2日発売グランツーリスモ5のバリューパック版を仕事帰りに購入しました。

家に帰って早速開封そして、挿入!!

PS3はトルネを使ってることが多いので、システムアップデートは

常にやってたのですが、ソフトを入れたら、新しいバージョンを発見したとの事で

インストールをスタート。そして再起動。


5分~10分くらい。

ソフトを起動すると。

バージョンの更新。(必須)

10分かからないくらい(この間にご飯を食べる。)

飯から帰ってくるとまた新しい選択肢が…

コースやら、機種やら、ロードに時間がかかるものをあらかじめメディアにインストールする作業でした。

ここまですんなり来てたので、これもすぐに終わるだろうと思ったのですが…

1%進むのに1分くらいかかりました…

こ、これかぁぁぁぁ!と思いつつも、ロードのたびにに時間がかかるとプレイしていてかなりストレスを感じるのでほぼ必須の作業だと思うのでキャンセルをしないでそのまま放置

そのまま放置


そのまま放置





寝ました。


朝起きたらインストールが終わってました。

軽く走らせてから出る支度をしようと思ったら…

「オンラインのプロフィールを作成してください」


なんだかよくわからなかったので今日帰ったらプレイします(涙)
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
