ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ブラック&ホワイト
2012-04-24-Tue  CATEGORY: 未分類
こんにちは!

今日はゲームの話題ではありません。

週末に映画館に見に行った映画の話です。

CMで宣伝をしていたので見に行きました。

ズバリ!笑い疲れました。

二人の息ぴったりのCIAエージェント
イケイケのイケメンプレイボーイと
まじめな英国紳士(バツ1)
が同じ女の人を好きになって
超職権乱用しながらお互いの邪魔をするお話なんですが、
シモネタ満載で面白かったです。
ただ、付き合い始めのカップルとか、シモネタが苦手なカップルは
ちょっとやめたほうがいいかもしれません(笑)
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
