ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Wii U発売日決定
2012-09-13-Thu  CATEGORY: 未分類
こんにちは!

本日9月13日は、時代が一歩前に進む日になりましたね。

アップルからは「iphone5」の発売日が発表になりました。

日本での発売元はソフトバンクとauになるとのことです。

ブログを書いてる現時点では噂の段階ですが、

au版のiphoneではテザリングができるとのことです。

日本国内のiphoneでテザリングを正式に使えるようにしたのはかなり目玉になると思ますが、

iphoneの電波はLTEを使うとのことです・・・



auはLTE一番遅れてませんでしたっけ?



auのテザリングがLTEではなくてwimaxなら即戦力だったかもしれませんが

LTEってことなので、すごく頑張って基地局を増やして、使えるようになったころには

iphone6が発売になるとか・・・・

そんなことにならない?(笑)

まぁ、アップルの話はわりとどうでもよくて、

今日はWii Uの発売日が決定しましたね!!

12月8日です。

金額は!!

ベーシックセットは2万6250円、プレミアムセットは3万1500円

セットの違いはプレミアムセットには

ゲームパッド充電スタンドとプレイスタンド、wii u縦置きスタンドがついてるってだけで

双方HDMIケーブルやアダプアタなど必要なものはついてます。

25,000円(税別)で十分に遊べそうです。 P

S vita(3G)29,800円値下げしませんでしたがどうなりますかね?影響あるのかな?

次世代機の噂として、PS4とかXBOX720とかは3840×2160の解像度だとか噂されてる中、

wii uは、やっと1980×1080のHDMI出力になったってことなんですが・・・

解像度なんて720Pでいいんだよね!

むしろ480でもドラクエ楽しいし!!

処理能力が上がったってことでドラクエ10なんてさらに楽しくなるんじゃないですかね!?

これは今からお金を貯めておかないと!!

今日の夜23時からはソフトについてのカンファレンスがあるようです。

注目です。
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
