ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2012-09-19-Wed  CATEGORY: 未分類
岐阜 平湯温泉 上高地 旅行 二日目

二日目は朝チェックアウト前に旅館の温泉に入りました。

彼女は部屋で化粧・・・
使用できる時間のギリギリに入ったので露天風呂が貸切状態!

外で裸で何も隠さず堂々と横になるとか気持ちいいですね(笑)

で部屋に帰りチェックアウト!

で、上高地へ向けてバスに乗ります!

昔はマイカーでも上高地に上れたらしいですが、

今では環境保護のためとかでマイカーでは登れなくなってるみたいです。

平湯温泉からは30分くらいバスに乗り

終点の上高地まで!

ひとつ前のバス停で降りて40分くらい散歩しながら 河童橋を目指す人が多かったんですが、

そんなに歩いたら死んじゃうと思って断念(笑)



上高地に到着してバスを降りると

めちゃくちゃ涼しいじゃないですか!

その日東京は30度超えてたみたいですが

長袖でちょうどいいくらいで、日陰に行くとちょっと肌寒いくらいです。

天気もよくてこんな感じです!



1347929730132.jpg 上高地を堪能して平湯温泉まで帰り、

お昼食べてなかったのでお昼!

飛騨牛マンと串焼きです。

1347934225948.jpg 足湯に入りながらむしゃむしゃ食べて

その後大王わさび農場に移動!

入場料は無料です。わさびの畑を見ました。

アイフォンの電池がなくなってしまい写真がなくて残念ですが、

わさびアイスクリームとわさびコロッケ

岩魚の塩焼きを食べて

お土産を買いました。

そこで買ったわさびが美味いのなんのって!

帰りは7時間の運転をして家に帰りました。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
