ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2012-09-26-Wed  CATEGORY: 未分類
東京ゲームショー終わりましたね。

年末~年度末発売のゲームの情報がたくさん出ましたね。

その中でも目玉はやっぱりモンスターハンター4だったんじゃないでしょうか?

3DSで発売とのことですね。

今回は新武器が2つあるということで一つは体験プレイができましたがもう一つはまだ ベールに包まれたままです。

そして今回わかったことは、無線LANを使えばオンラインで家に居ながら 友達と狩りができるということでした。

前回モンスターハンター3Gはオンラインがないので、なかなか進まないのと、 小さな画面だったので3D画面にしていなくても 頭は痛くなるし、気持ち悪くなるなんてことがしょっちゅうでした。

この二つのせいでせっかく面白いモンハンもあまりプレイしないまま終わっちゃいましたが

今回は、すべて改善するために、発売日までに3DSLLを購入しようと思います。

9月27日に新色のピンクホワイト
10月11日に新色のブルーブラックが発売するとのことで


選択の幅も広りますね。

今から楽しみです。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
