ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
レゴシティ アンダーカバー レビュー
2013-08-05-Mon  CATEGORY: ゲーム
久しぶりのWiiUのゲームソフトです。

オープンフィールドはやっぱり面白いですね。

車を拝借したり、移動できる範囲がどんどん広くなっていったり。

街のあちこちでいろんなことが起きてたり、


このレゴシティ アンダーカバーというゲームはそこまで戦闘が難しくないし

戦闘より、謎解きだったり、周りを散策することがメインになってるので

殺されるかも!!みたいな緊迫した感じではないです。

といっても、戦闘が面白くないわけではなく、

悪人に囲まれてる状況で攻撃、カウンターを見極めて、手錠をかける!

これがだんだん面白くなってきます。

そして、ストーリーの展開はスピーディーです。

ブロック集めにちょっと手こずるかもしれませんが、

サクサク進みます。

逆に終わる場所がわからなくなります。

そして、所々アメリカンジョークなんだろうなーって

台詞がちりばめられてますが、注意して聞いてないとよくわからないです(笑)



スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。