ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
NEW3DSはかなり快適!楽しいよ!
2014-10-15-Wed  CATEGORY: ゲーム
こんにちは、ついに10/11日に発売されたMH4Gです!!
週末はモンハン三昧という人も多かったのでは?


僕はNew3DSと同時購入しました。というのも

New3DS、これ実はバージョンアップではなく、「最新機種」なのではないかと思ってます。

というのも、一番は、今後「New3DS専用ソフトが出る」ということ。

そして、通信速度が速くなり、よりダウンロードに適した機種になっているということです。

まぁ、正直ここら辺は使ってみてまだ実感はしませんけど、

使ってみて早速凄いな!と実感したのは、ゲーム起動が今まで使っていた3DSより確実に早くなってます。

そして、3D映像がかなり見やすくなりました。

今までは3DSでも3D映像は少し目を動かすとしっかりとした3Dに見れなかったり

酔いやすい印象があり、3D機能を切って2D映像で楽しんでました。

今回のNew3DSは3Dがブレにくいので、MH4Gのイベントシーンは3D映像で楽しむようになりました。

さすがに狩りを3Dにすると長時間プレイが出来そうにないのでしませんが、

イベントシーンの3D映像は本当に楽しいです。



大きな電気屋にはNew3DSの試遊が置いてあったりしますので

さわってみるのをお勧めします。





スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
