ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近買おうとしてるもの
2010-03-02-Tue  CATEGORY: 未分類
最近買おうとしてるものがあります! PSPgoです。 ソニーは凄いですね!周辺機器がソニーはソニーで囲い込むというか・・・・ ブルーレイレコーダーとも互換性があるみたいな話はききました。 そして、確かに小さい!普通のPSPは持ってるんのですが、それを電車の中で見てると、いい年して何してるんだろう?って思われそうだなっていうか、自分が同じ状況なら思うと思うから、PSPgoを買おうと思ってます。goなら小さいし、携帯みたいだし、映画を落とせばしっかりと見れるし、音楽も聴けるし、メモリは内臓16G+メモリーカードで大容量だから、一台あればしばらく電車に乗ってられると思って。 ただ、ゲーム機としてはちょっと未来に進みすぎかな?全部のソフトがダウンロードってのがネックですね。家にパソコンとブロードバンド状況がなければできなさそうで・・・・ただ、PS3を使ってのアドホックパーティーは凄く楽しそうで!ちょっと前なら五万円してたPS3も今では三万円でお釣りが来るようになったことで買った人が回りにちらほらと増えてるみたいで・・・PS3にLANケーブルをさすだけでPSPgoがネットゲーム感覚で他のプレイヤーと会話をしながらゲームが出来るとか、凄くやってみたい!今やりたいのは麻雀ゲーム!!買ったら報告しますね! http://www.sony-playstationportable.net
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
