ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと気になった事があったので更新
2010-03-04-Thu  CATEGORY: ゲーム
ちょっと気になった事があるので更新しちゃいます。 PSPの次世代機が2011年に発売予定みたいですね。 なんとクアッドコアのグラフィックチップを搭載とか・・・・ 携帯ゲームがプレイステーションを越えそうですね! 今までのスーパーファミコンからCDROMでゲームが出来るようになったプレイステーションが出たときは感動だったのを今でも覚えてるのですが、 それくらいの感動をもう一度味わえそうですね!今から楽しみです!・・・・が!! 世界の任天堂も黙ってなかったみたいで!次世代DSの発売が2010年!今年に予定されてるとか! 映像的、機能的にはPSPに譲って、そのほかのもので勝負していた任天堂DSですが、次世代DSでは映像もきれいになるとか!これもまた楽しみです! そして、これは賛否両論だと思うのですが、PSPが携帯電話になるみたいですね! アイフォンだとかに対抗でしょうか? 自分としてはゲーム機はゲーム機で電話は電話の方がいいのであまりほしい!とは思わないですが、性能が良ければ買ってしまうかもしれません(笑)
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
