ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トモダチコレクション
2010-03-08-Mon  CATEGORY: ゲーム
今日はちょっとビックリした話! トモダチコレクションってソフトは出た当時に買いました。最近はもうしばらくやってなかったんです。 そんな中、昨日は駅で中学時代の同級生の女の子と会いました。久しぶりすぎてビックリしてたのもあるんですが、よくありがちな、 「最近何してるの?」という質問に 「ゲームしてる(笑)」と答えてしまったんですね。 まぁ間違ってはいないんですが、この場合きっと仕事の話とかを聞いてきたのだと思うのですが・・・ まぁその子はやさしい人で、 「え?ゲーム?(笑)」・・・・まぁ笑ってください。と思ったんですが 「私トモダチコレクションならやってる~」 と返事が返ってきたので、 「おお!それなら俺も持ってる!」と返事したら 「ええ!それじゃトモダチ交換しようよ!」と言われました。 そういえば通信機能で自分の作ったトモダチを送る事が出来たんだなと、いまさらながら思い出したのですがw ただ、自分の中ではゲームは女の人はやらないと思ってたのですが、ニンテンドーDSとか、 Wiiというのは、ターゲットが老若男女と幅広いんだなと 実感しました。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
