ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヘアカットゲーム
2010-03-16-Tue  CATEGORY: 未分類
任天堂DSのソフトから「Busy Scissors」というヘアカットが学べるゲームが出るらしい! Busy Scissorsは有名な美容学校TONI&GUY Academyと提携して作れられてるらしく、プロの技術が学べるということです。 このソフト発売はまだまだ先のようですが、買った人全員が美容師になってしまうのでは?と心配をしてますw そして、以前にもブログの話題にしましたが、プレイステーションの携帯が公式ではないですが、関係者から色々と話が出るようになってきたみたいですね! ゲーム機と携帯の両立はあまり乗り気ではなかったのですが、最近携帯電話の調子が悪いもので・・・・タイミングが良ければ買ってしまうかもしれませんw どんなものなのか公式発表を待つしかないですね!
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
