ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モンスターハンターポータブル3rd
2010-03-22-Mon  CATEGORY: ゲーム
今日の朝ついに見ました! 昨日撮ってあった、泣かないと決めた日の最終回中に 北斗無双のCMががががっ!! やっぱり、原作見た人がいるのならわかると思いますが、 レイはかっこいいですね! 黒い髪も白い髪もかっこいい男です! と、北斗の拳の話題はここまでにします! メインはここからなわけで、凄くうれしい事に、 「モンスターハンターポータブル 3rd」の発売が決定しました! 2010年末に発売できるようにがんばってるみたいなのですが、 公式サイトで今わかってることは新モンスター二匹登場してる事と、 wiiのモンスターハンターで出てきたモンスターと闘えるみたいです! そして、ガンランスの登場ですね! 無くなったのかと思いましたが、復活しました!折角なら弓と双剣も 復活させてくれればいいのにと思いますが・・・・ 新しい武器種も増えることを期待しつつ、新しい情報が楽しみになりました! モンスターの動きを覚えるためにトライしっかりやり直しておこうかな・・・・
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
