ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010-03-23-Tue  CATEGORY: 未分類
今日もモンハンのお話ですよ!!! モンスターハンターと言うゲームは凄く面白いと言うのは、もう言わなくてもわかることだと思うのですが、何が面白いって、 今までゲームというのは一人でやるものもしくは人と対戦でしたが、モンスターハンターは「協力」なんです。 それがハマる要因だと思います。 「モンスターハンターポータブル3rd」では新モンスターはもちろんですが、基本のモンスターは、トライのモンスターがメインになりそうです。 ただ、トライには出てこなかった、ティガレックスなどおなじみモンスターも入ってると言う事で、今までの集大成的なものになるのでしょうか? と、もう年末の事が凄く楽しみなのですが、モンスターの動きを見ようと、昨日はトライをやっていたのですが、 久しぶりのフレンドに再会しました! 偶然過ぎて怖いのですが、というか、もう会えないものだと思ってたので凄くうれしかったです! 自分は今月の初めくらいに再会させたのですが、その人も、昨日再開したとのことで、一度やめてしまうとなかなか戻る事はないゲームで たまたま、また会えるとは・・・ 鳥肌がたちました! 昨日はあまり時間が無かったのですぐに落ちちゃいましたが、 見つけたら、しっかりとクエストに連れて行ってもらおうと思います!
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
