ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
コンチェルトゲートフォルテ
2010-03-24-Wed  CATEGORY: ゲーム
この週末は本当に風が強かった! 全国的に風が強いみたいでしたが、そんな日は外には 出ないで家で静かにゲームが一番いいかなと思ったのですが、 色々とやっていて何をプレイするか悩んだんですが、 結局持ってるものはチョクチョクとプレイしちゃいました。 モンハンは面白い人と一緒に出来ると本当に面白いですね! 友達が増えていくと言うのはいいことですね! そして、コリもせず、オンラインゲームの「コンチェルトゲートフォルテ」 と言うオンラインゲームをまたダウンロードしてしまいました。 絶対にそんなに出来ないんですけどねw なんとこのゲーム監督してるのは「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」で有名な 「スクエアエニクス」です! 二時間くらいしかやってないですが、やってみた感じですと、 ドラクエのような街、キャラクターをFFのような戦闘で進めていく! そんな感じのゲームに感じました。 仲間がいれば凄く楽しくなると思うので、しばらくがんばって仲間担ってくれる人を探そうと思います。 ってことで宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
