ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
PSU
2010-03-29-Mon  CATEGORY: ゲーム
昨日は全然やってなかった、ファンタシースターユニバースイルミナスの野望を、強引に誘われてプレイ。 オンラインゲームは、レベル上げ、職業ランク上げなどが、作業になってしまうのが少し難点です。 同じ事をずっと繰り返す事になるので、それが嫌だったのです。 でも、昨日は、ずっと二人で作業を繰り返してたのですが、知らない人が四人も加勢してくれました! チャットをやりながら出来たので凄く面白かったです。 こういった、出会いがあるのもオンラインゲームならではですね! また一緒にやりたいと思いますし、どんどんいろんな人と一緒にやりたいと思います! ただ、まだわからないことが多いので、迷惑をかけてしまったら申し訳ないです。
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
