ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
四月末発売
2010-03-31-Wed  CATEGORY: ゲーム
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2が発売と言うのはちょっと前に発表された事なんですが、なかなかそれに触れる事が出来なかったので今日は触れちゃいます! このゲームもかなり楽しみですね!前作は結構やりこんだので・・・と言っても、三年前くらいに発売したものですから、時間にあふれてた次代ですねw このゲームは人と対戦が出来るので、寝る時間を削って強いモンスターを作るためにがんばってしまうような・・・・ おっと、ドラクエモンスターズがどんなゲームか知らない人にはわからないですね。 主人公がモンスターを連れて、フィールドに散らばってる敵を倒したり仲間にしたりしながらストーリーを進めるRPGです。 仲間にしたモンスター同士を配合して、さらに強いモンスターを作ったりするゲームです。自分だけのオリジナルモンスターを作って、それを友達と戦わせることが出来るコミュニケーションの取れるゲームです。 今回はWIーFIを使えば全国の知らない人とも対戦が出来るみたいで、かなり白熱しそうなので、今から注目ですね! 発売日は、4月28日予定です。 ただ、DSを持ってないけどやりたいなと言う人がもしいるのでしたら、 DSiや、LLなど高いものは買わずに普通のDSライトを中古などで買うほうがいいかな? 来年にはDSの後継機、3Dメガネ無しでも3D画像が楽しめると言う携帯ゲーム機が発売する事が決まる(?)っぽいので、 それが爆発的に売れるか、3Dが合わなくて普及しないかはわからないですが、普及したときにちょっと後悔しちゃいそうなので、様子を見たほうが良さそうですね。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
