ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マリオカート
2010-04-05-Mon  CATEGORY: ゲーム
先日は麻雀のお話でしたが、教え込もうと意気込んでいたのですが、 肝心の本人さんが今日は忙しいと・・・・ 俺ポカーンだったわけでw そんなわけで マリオカートwiiのタイムアタックを一人でかっ飛ばしてました! かっ飛ばしてましたと言えばかっこいいですが、実際はどうしてそんなに早く走れるの?ゴーストさん!! と言わんばかりの走りだったわけで・・・ 最初の遅い方のゴーストさんには勝てるのですが、一勝すると 早いほうのゴーストが登場します。 そのゴーストにはどのコースも勝てる気がしないわけで、 そんなんだから国内で通信対戦をするとぼこぼこにされてしまうんだと 痛感しました! 国内で走ってる人はみんなこのゴーストを倒してるのかと思うとビックリでス! またマリオカートの奥の深さを味わった一日になってしまいました。 上位でゴールするためにはアイテムは重要な役割 だけど本当に突き詰めていくとアイテムが良くても敵わなかったりする。 アイテムが命の運のゲームだと思ってたので、ようやく理解できましたw
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
