ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゲーム休み
2010-04-13-Tue  CATEGORY: 未分類
今週の土日はといいますと、珍しくゲーム休みしていました(笑) 毎週土日は結構ゲームで時間が無くなっていくという感じだったのですが、ゲームをしませんでした。 何をしていたかというと・・・・・ はい!寝てました! 頭が痛かったので全然ゲームをする気にもなれず、ずっと寝ていたのですが、 映画は見ました!と言っても、日曜洋画劇場なんですが・・・・ パイレーツオブカリビアンでしたね! ワールドエンド!ジョニーデップかっこいい!と思ったのですが、 オーランド・ブルーム!!!これは男の自分から見てもかっこいい! 役もかっこよければルックスも・・・・くそぉ!! なんて、俳優さんに嫉妬してもしょうがないですねw 最近は映画とか全然見てなかったので、たまにはいいかも!と思いました。 何か面白いDVDでも探そうと思います・・・・ と言いながら、アニメを見てしまいそうです!(笑) ちなみに最近で欲しいDVDは「化物語」です。
スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
