ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モンスターハンターフロンティア8.0
2010-04-22-Thu  CATEGORY: ゲーム
MHFの大型アップデート!シーズン8.0 さぁ!やってまいりました!! 前回のアップデートはヤマツカミ剛種がやりたくてうきうきしてたのですが、出し惜しみのせいでやる気をそがれてしまったのですが、 今回はHRが500を超えてる場合ハンターランクとは別の SR(なんていうのかわからない)に切り替える事が出来るみたいでそれをやるためには また下位の頃と同じ様な事をしないといけないということで! しかもそのクエストを受注するのは初心者さんと一緒でもいいと言う事で、これは楽しみです! MHFをはじめたのはシーズン3.0の頃なのですが、はじめてから課金しない月もありましたが、だらだらと楽しませてもらってます。 初めてのエスピナスに挑戦したとき、僕が死んでしまってからキャンプに到着した瞬間に討伐完了したとき、HRが100を超えてる笛の人が、 キャンプ出たすぐのエリアに来てくれて、強走旋律を吹いてくれました。 その事を今でも覚えてますし、感動しています。その行動でオンラインゲームの楽しさを教えてもらったような気がします。 と、思い出話しましたが!デュラガウアが残ってましたね!新モンスターです!今回は氷の敵のようで!凄く楽しみです!


スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
