ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010-05-07-Fri  CATEGORY: 未分類
ファイナルファンタジーⅨがダウンロードできるみたいです!

5月20日にダウンロードコンテンツになるみたいです!

FFⅨは懐かしいですね!FFの路線は6くらいから、「当時最新技術らしきものをふんだんに使って作っていく感じだったのですが、7、8、と今となっては全然ですが、

当時は感動するくらいグラフィックがきれいでした!

ただ、9は、原点回帰!今までのFFのお話である、クリスタルのお話にもどり、グラフィックは確かに力が入ってますが、力の入れすぎを感じない、自然な感じなのを覚えてます。

多分いまやっても不自然には感じないんだろうと、そう思います。

ただ、ダウンロードをしたことが無いので、どうなるかわからないのですが、

PS3かPSPのどちらでもダウンロードが出来るみたいで、PSPの場合は、いつでも何処でも持ち運べるようになるってことで、

ちょっと惹かれてます。

とりあえず5月20日が楽しみですね!



ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
