ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010-05-11-Tue  CATEGORY: 未分類
ちょっと前にファイナルファンタジーⅨがダウンロードできるという事を記事にしましたが・・・

僕は古いゲームのダウンロードゲームが大好きです!

それはなぜか?

昔のゲームができるから?
これは理由としては近いけど、ちょっと違いますね。

安いから?

昔のゲームだから今のゲームより安くないと買わないですよね~
でも、この値段で懐かしい気持ちになれるのであれば、買ってもいいかなって思う値段設定にはなってると思います!
それに中古ソフトを買うと思えば、新品で壊れてる心配がないというのがいいですね!
ダウンロードゲームの一番のいいところは!

「ロード時間が短い」

僕がダウンロードゲームをやったときの感想です。

ダウンロードのゲームは全てがHDの中に入るので、メモリから呼び出します!そのために、CDを動かしたりなどのロードの作業が短いんですね~!

PSPとか、普通のプレイステーションでプレイしてたゲームなんかは特に感じると思います!

昔はよく、ロードが長すぎたりでめんどくさくなったり、

レーザーの照射力が弱ったせいなのか、ロードのままゲームが進まなかったりと、そんなせいで最後までプレイできなかったゲームもあるので、
ストレス無しにゲームができるって事で僕はダウンロードゲームが好きです!










スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
