ゲームブログ公開中。PS3 PSP PSVita WiiU XBOX レトロすべてのハードもってます。
ゲームのブログ!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2010-06-10-Thu  CATEGORY: 未分類
こんにちは、昨日はモンハントライをしました。

もう四ヶ月前になるのかな?その頃始めた友達がやっと上位に上がったということで、みんなでクエストに出る事に!

まったくやるつもりはないモンハンに課金しました。

月に3回やればいいほうなのですが、一緒にやる人がいるというのは楽しいので仕方ないですね。

カプコンさんにはモンハン3rdに力を入れてもらわないと…

って、このお金は維持費に消えていっちゃうんですかね?

てな感じで、二時間ほどやっていたのですが、上位に上がって最初のクエストだったのですが、

「イビルジョー」に遭遇してしまいました。

自分も上位上がりたての防具なので出会ったこと自体事故だと

そう思いながらドキドキしてその場を後にしたのですが、

上位上がりたての友達は、「キャーキャー」と騒いでておもしろかったです。

みんなで見ててあげるからちょっと戦ってきなよと戦わせてみたら



華麗にやられてました(笑)

まぁそうですよね!自分も最初そうでした。

モンハンはみんなでわいわい出来るのが凄くいいですね!

モンハン3rdが発売決定になってから、2rdGのカフェがまた 活発になってきてるといううわさを聞きました。

みんなポータブルを持ち込んで、飲み物とかを食べながら狩をしてるみたいです。

3rdが発売になる前に自分も行って狩り仲間を集めておこうかなと思います!














スポンサーサイト
ページトップへ


余白 Copyright © 2005 ゲームのブログ!. all rights reserved.
